記事にはアフィリエイト等のPRが含まれます。/2023年6月、ブログデザインを変更しました。一部見づらい部分は順次修正していきます。

英語は英語で勉強することにしました。

  1. ENGLISH GRAMMER IN USEにペンが載っている写真

英語は英語で勉強することにしました。

今使ってるのは、

ENGLISH GRAMMAR IN USE、

ENGLISH Pronunciation IN USE、

Kindleで買ったFACTFULLNESS、

辞書はLongmanのDictionary of Contemporary English。

でも、英英辞典をひいてもよくわかんない時は遠慮なくググります。

英文法に不安はなかったけど、書店で見てみたところ「こういうときにはaをつける、つけない」みたいなのが分かりやすく出ていたので、読んでみることにしました。

英語の勉強の時間を増やしたいです!!

あっあと、けいおん!の英語版買いました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次