記事にはアフィリエイト等のPRが含まれます。/2023年6月、ブログデザインを変更しました。一部見づらい部分は順次修正していきます。

かおるんの学習コンサルティングをオンラインでお申込みいただけるように準備中です。

こんにちは、かおるんです。

今こんなことを準備してますよーというのと、ブログにちょっとだけ不思議な投稿が増えるかもしれないのでその予告をする記事です。

目次

提供している学習コンサルティングサービスを完全オンラインで実現したい

私の学習コンサルを、ブログやYouTubeで興味を持ってくださった方がいれば、オンラインで申し込んでいただけるようにしたいなと思うようになりました。

オンラインで申込からサービス提供まで完結するようにしたいのです。

そのため、最近ちょこちょことBASEにショップを開設したり、サービスの説明文を書いたりしてきました。

サービス内容に関する記事がいくつか投稿されると思います

いわゆる商品紹介のページを書いているのですが、記事1つでは収まらない、またはとても読みづらくなってしまうことに気づきました。

そのため、サービスを提供しはじめるより前に、内容に関する説明記事をいくつか投稿する予定です。

サービスの説明文を補足するような記事になります。

サービスは全ての記事・しくみが揃ってから開始するつもりで、従って今後「まだ購入できないサービスの、まだ存在しない説明文を補足する記事」が投稿されるはずなので、不思議に思われる方がいるかもしれないと思ってさきに記事を書きました。

最初はモニター価格にするつもりなので待っていてください

最初はサービスの流れを確認したり、サービス後アンケートをレビューとして投稿させていただくために、モニター価格での提供を予定しています。

初回限定のお試しプランも用意するので、興味を持っていただける方には楽しみにお待ちいただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次