記事にはアフィリエイト等のPRが含まれます。/2023年6月、ブログデザインを変更しました。一部見づらい部分は順次修正していきます。

ぼくは作業マニュアルが作れない

こんにちは、かおるんです。

ぼくが5月・6月と苦しみ続けた問題に、答えを出します。

目次

ぼくは、作業マニュアルが作れません

ぼくは、作業マニュアルが作れません。

頑張ったし、自分を頑張らせたし、おだてたり、なだめたりしたけど、どうしても無理。

無理なもんは無理。

もうやめよう。

たぶん向いてない。

このままでは死んでしまう

予算も少し切り詰めてたから、「多少のことは、頑張って自分でやろう」という気持ちになっていた。
でもだめだ。
このままでは死んでしまう。

人に頼ろう。

なんなら、人に頼まなくたっていい。
今は、MPが0なので、これからお金が作れるビジョンが全く見えないけど、
とにかく手放そう。

普通に、元気に生きよう。

つらくてつらくてつらかった

つらくてつらくてつらかった。

部屋がきたない話も、スマホ依存の話も、最近書いたけど、
パフォーマンスの低下だって、そもそも本当の原因は「頑張ってもうまくいかないことをやろうとしていたから」かもしれない。

ちょっと、おやすみしよう。

生産性のまるでない時間を過ごそう

なんにもしないを、しよう。

だらだらしたり、散歩したりしよう。

ゲームも音楽も大切にしよう。

生産性のまるでない時間を過ごそう。

そんなわけで、ちょっとおやすみしてきます。

もちろん、ブログを全く書かなくなるわけじゃなくて、リライトとか、メンテナンスをする予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次