記事にはアフィリエイト等のPRが含まれます。/2023年6月、ブログデザインを変更しました。一部見づらい部分は順次修正していきます。

Google先生ごめんなさい、僕はSEOができません。

無理だ無理だ無理だー!

目次

僕はSEOに合わせてタイトルをつけたり章をわけたり目次つくるのがぜんっぜんできないんじゃー!

無理。

めんどくさい。

やればできる。でも、あまりにも面倒。

MP使いすぎる。

やればできる。だからやってしまいたくなる。

でも、MP(マジックポイント/メンタルポイント。RPGでHPに対してMPとかいうやつ)を使いすぎる。

疲弊する。

やめます。

SEOを気にしなければ書けた記事がたくさんあった。

書きたかった内容があった。

だから、やめます。

少なくとも最低限に。

章立てとかは後からPCからつけることにしようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次