サイトアイコン かほブログ。

シャニライを効率的に回せる演奏時間の短い曲を集めました

シャニライを効率的に回せる短い曲を集めました

たとえば、

みたいなときに、各属性ごとの短い曲を集めました。

演奏時間は「シャニライ攻略Wikiまとめ」のデータをお借りしました。
この記事に掲載した楽曲については、追試験で調べ、データに差異があれば随時訂正していきます。

シャイン属性 短い曲ランキング 1位はTriangle Beat

シャイン属性の100秒未満の曲を並べてみる

100秒未満の曲を並べてみると以上のようになります。

神宮寺レンの曲が2曲入っています。黒崎蘭丸の曲はのちに別の属性でも短めの楽曲があります。

Triangle Beatがシャイン属性では圧倒的に短いので、覚えておくことにします。

スター属性 短い曲ランキング 1位はOver the Rainbow

スター属性の100秒未満の曲を並べてみる

☆をつけたものが恒常曲です。
やっぱり黒崎蘭丸と神宮寺レンの曲が短いようです。

一十木音也のOver the Rainbowの75秒は、2周年までにリリースされた全楽曲の中で最も短いと思います。
シャニライの楽曲の中には、2分半近くある曲もざらにあります。Over the Rainbowは時間として約半分です。
スキル玉集めなら、倍の速さで回収できます。

ドリーム属性 短い曲ランキング 1位はポワゾンKISS

ドリーム属性の100秒未満の曲を並べてみる

こんな感じでした。
またしても、黒崎蘭丸曲がランクイン。ありがたいことです。急に入用なときに周回します。

ドリーム属性の恒常曲で100秒を切るのは、カミュの「純潔なる愛-Aspiration-」のみです。
イベント楽曲にマジLOVEレボリューションズが出ているときなどは積極的に周っていこうとおもいます。

2周年記念イベントでURを沢山引いたらスキル玉が足りなくなった

そもそもこの記事を書いたのは、2周年記念イベントでURを何枚か引いたら、スキル玉が足りなくなってしまったために、あわてて調べたものです。

UR確定チケットは嬉しいですが、スキル玉が足りなくなりがちですよね。

9/5 14:00~新しいイベントが始まるので、ぎりぎりまで目いっぱい育てる予定です。

 

モバイルバージョンを終了