記事にはアフィリエイト等のPRが含まれます。/2023年6月、ブログデザインを変更しました。一部見づらい部分は順次修正していきます。

穏やかな日々

iPadで万年筆のインクの名前を調べてノートに書き写しているところ。

比較的穏やかな日々を過ごしています。

TVを消し、SNSは極力見ないことにしました。

YouTubeで様々な動画をザッピングすることはありますが、コメント欄は見ないように気をつけるようになりました。
突然言い合いが起こっていたり、不思議なコメントをする人もいるので、見るのをやめたほうが心が穏やかになります。

情報収集は数日に1回、国立感染症研究所と厚生労働省のホームページを確認しています。

起きて少し食べたらすかさずFit Boxing。
これ、最高のマインドフルネス。
腹筋を引き上げるようにとか、ちゃんと腰が入っているかとか、ちゃんと床を蹴れているかとか、気をつけることはいくらでもあって、あっという間の40分です。

終わったら豆乳かプロテインを飲んで、湯に浸かります。

SNSをながら見したり、手癖でアプリを往復し続けたりがなくなりました。

ぼちぼち動画の準備をしたり。
動画の準備、むしろいつもより捗っているかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次