絶対に起きたい日のアラーム音1選

(1選っていうのをほかの方のサイトで見て、私もやりたくなりました)

目覚ましアラームをかけていますか?
スマホでかけている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もスマホのアラームで目覚めています。
今日は、私がどうしても寝坊できない日にアラーム音として設定している曲を紹介します。

安元洋貴さんの歌う『ゆりゆららららゆるゆり大事件』

正確に言うと、桜ヶ丘健司(CV安元洋貴)さんの歌う『ゆりゆららららゆるゆり大事件』です。声優三昧というラジオ番組で有名になりました。『安元大事件』の名前でご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらのサイトで試聴できます。2曲目です。

試聴できるところが曲の頭です。
パンチが大きいです。

曲が始まってから歌い始めの「ゆりゆらららら」まで約2.5秒なんですが、9割以上の確率でこの間にアラームを止められます。

しかもなぜか、絶対に二度寝しません。

iTunesやレコチョクでも購入できるようなので、よかったらお試しください。

 

このブログを書くにあたり4選とか5選くらいにしたくて私のiPodを漁りましたが、これ以上にパンチのある曲は見つかりませんでしたので、1選です。

 

ちなみにこれは桜ヶ丘健司という百合好きの男子高校生が「ゆるゆり」というアニメのオープニング曲をカラオケで歌っている設定のもので、原曲はとってもかわいい曲です。

原曲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA