通販で購入(お迎え)できるドールを種類別に紹介するよ

通販でドール本体をお迎えできるネットショップを紹介したいと思います。

ドールのカスタムパーツを購入できるショップ、ドール服や靴を購入できるショップは別にページを作る予定です。

当ブログには他にもドールについての記事が色々ありますので、ぜひご覧ください。
>> カスタムドール関係の記事をまとめて紹介します!

大手通販サイト

Amazon

相場・定価に比べて格安の商品は注意しましょう。
Amazonプライムの対象商品だと安心です。

検索される場合は、カテゴリを「ホビーストア」に絞ることをおすすめします。(カテゴリを絞らないと色々出ます。笑)

>> Amazonでドールを見てみる
カテゴリを「ホビーストア >フィギュア・コレクタードール」に絞ってあります

 

あみあみ

あみあみでも、アゾン・プーリップ・ブライス・モモコドールなどを購入することができます。

フィギュアやアニメのキャラクターグッズも充実しています。
(送料は一部の例外を除いてまとめることができます。)

>> あみあみ 「ドール」カテゴリ

 

1/3カスタムドールをお迎えできるネットショップ

ホビーサーチ

ガンプラで有名ですが、ドールもたくさん扱っています。
>> ホビーサーチ「ドール」カテゴリ

後で登場するアゾンオリジナルドール、東京ドールをひとつのサイトで比較することができます。

アゾンオリジナルドールは、洋服・靴つきの1/3ドールとしてはとても手頃な価格です。
>>ホビーサーチ「1/3アゾンオリジナルドール」カテゴリ

Dolk Stationドルクステーション

とにかく商品数が多く、充実しています。
ドールだけでなく、ドール服・ウィッグ・アイなどもあります。

秋葉原を一巡りしたかのようなドールたちの中から選ぶことができます。

>> ドルクステーション ドールカテゴリ

 

スマートドールオンラインショップ

手足の曲がり方がとても自然で、スタイルの綺麗なスマートドール。
オンラインショップで購入することができます。

全身のお洋服がそろったアパレルセットも選ぶことができます。

>> スマートドールオンラインストア

 

ボークスホビー天国ウェブ

スーパードルフィー(SD)をオンラインでお迎えしたいならココ。

ドルフィードリーム(DD)もあります。

>> ボークスホビー天国ウェブ「ドール」カテゴリ

 

東京ドール

東京ドールのメインは1/3サイズです。

東京ドールのボディはシームレスで、関節のパーツが外からは分かりません。そのため、膝などが本当に綺麗です。

もちろん、関節は曲げることができ、様々なポーズを取らせることができます。
指も、手のパーツを取り替えることなく、曲げて好きな形を作ることができます。

>> 東京ドール 「ドール」カテゴリ

 

Legend Doll

男性、女性とも様々な雰囲気・フォルムのドールがいます。
アニメから飛び出してきたかのような子もいれば、街中を歩いていそうなリアルな子もいます。

リアルな男性のドールは、Legend Dollが充実しています。

ボディのみ、メイクなしヘッド+ボディのみの販売もありますが、お洋服つきのドールもあります。

>> Legend Doll 球体関節人形

 

PARABOX

PARADOLLというPARABOXオリジナルドールは、ボディ・ヘッド・アイを自由に組み合わせて購入することができます。
(キットのメイク・アイを選択できます。メイクは手描き!)

1/3のほかに、1/6や1/12ドールもあります。

ウィッグの作り方が丁寧に載っているサイトもあって、カスタム初心者さんにもおすすめ。

在庫切れが多いのが玉に瑕。
>> PARABOX PARADOLL販売

 

HALOBJD

「ドール本体」とあるものは、服がないボディのみの販売です。

Doris Dollはお洋服つきのセットでお迎えすることができます。

姫、プリンセスのドールならここ。
お洋服も細部まで凝っていて、綺麗です。

>> HALOBJD  Doris Doll

 

1/6カスタムドールをお迎えできるネットショップ

Dolk Stationドルクステーション

1/3ドールの欄にも挙げましたが、1/6もとてもたくさんあるのでこちらにも書きます。

ドールだけでなく、ドール服・ウィッグ・アイなどとにかく商品数が多く、充実しています。

男性、女性だけでなく動物のドールも多くあります。

>> ドルクステーション ドールカテゴリ

 

アゾンインターナショナル 公式オンラインショップ

アゾンは1/3ドールも販売がありますが、メインは1/6ドールや1/12ドールなので、こちらに書きます。

アゾンオリジナルドールは、1/6ドールでお洋服までそろって10,000~15,000円程度。
ドールってお金がかかりそう、でも一人お迎えしてみたい」というあなたにおすすめしたいです。
>> アゾンインターナショナル 公式オンラインショップ

また、アゾンのドールはAmazonでも多く売られています。
>> Amazonでアゾンドールを見てみる

 

オビツ・ショップ

オビツボディで有名なオビツですが、実は少しだけオリジナルドールがあります。

>> オビツ・ショップ

 

中古ドールをお迎えできるネットショップ

まんだらけ

行くことのできなかったワンフェス限定ドールなどが購入できます。

実は、うちに最初にお迎えしたちっちゃなもこちゃんは、まんだらけで購入しました。
中古で少し心配でしたが、綺麗な子が届きました。不安がある方は実店舗のまんだらけでお迎えすることをおすすめします。

>>まんだらけ「ドール」カテゴリ

 

駿河屋

>> 駿河屋通販ショップ「ドール」カテゴリ

ネットショップとして有名な駿河屋ですが、実店舗(駿河屋リアルストア)もあります。
>> 駿河屋実店舗一覧

駿河屋では新品も取り扱っています。

 

当ブログには他にもドールについての記事がありますので、ぜひ見ていってくださいね
>> カスタムドール関係の記事をまとめて紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA