SUMMER&IDOLの行き方!萩原舞ちゃんデザインプロデュースの海の家行ってきた

FTM&ADHDでドタバタしてる系ポンコツのかほです。

僕は2017年に解散したアイドルグループ℃-uteのファンなのですが、

元℃-uteの萩原舞ちゃんがデザインプロデューサーとして関わっている海の家(ビーチカフェ)の”SUMMER&IDOL”に行ってきました。

行き方を中心にSUMMER&IDOLのことをお伝えします。

所在地:由比ヶ浜海浜浴場?! 具体的な行き方を説明する

SUMMER&IDOLの公式サイトを見ると、所在地は「鎌倉由比ヶ浜海浜浴場」とだけ書いてあります。

砂浜を歩き回ってSUMMER&IDOLを探したら軽く熱中症になったので、詳しい場所をお伝えします。

由比ヶ浜駅からでも10分近く歩くので、水分補給してくださいね。

SUMMER&IDOL所在地はここだ

(Google Mapじゃなくて画像ですごめんね)

SUMMER&IDOLはこの☆のあたりです。由比ヶ浜海浜浴場の東の端のほうにあります。

由比ヶ浜駅から人の流れにそって砂浜まで着くと、そこから少し歩くことになるので気をつけてください。

特に、砂浜におりてしまうと歩きにくくて体力を奪われます。

SUMMER&IDOLへのおすすめの行き方はこう

由比ヶ浜駅から人の流れに沿って行くと、この赤いラインを歩くことになります。

するとこんな感じの場所に着きます。

この目の前の階段をおりてしまうと、砂浜の上を延々と歩かなくてはなりません。

そこで、この信号を渡ったところで左にまがって、

ここを直進します。しばらく行くと『海浜公園前』という信号があって、その少し先に地下駐車場への入り口があります。

地下駐車場への入り口を過ぎた次の下り坂から砂浜におります。

地図でいうと、

Pのマークが地下駐車場への入り口で、青の矢印のところに坂があります。

砂浜におりたら、右に曲がります。海の家が並んでいますが、3軒目くらいがSUMMER&IDOLです。

お料理は美味しいしインスタ映え&動画映えも◎

注文したのは『のびーるホットサンド』です。1,100円でした。

素人がスマホで撮ってもこのオシャレさ。

しかも、このホットサンドに入っているチーズ、めっちゃ伸びます!!!

動画との相性もオッケー。

砂浜を歩くのでサンダルがおすすめ

当たり前ですが海の家に行くには砂浜を歩く必要があります。

スニーカーで砂浜を歩くと、靴や靴下に砂がたくさん入ります。

サンダルがおすすめです。

ヒールのないサンダルやビーチサンダルが特におすすめ。

アイドルオタクの同胞へ、ハーフパンツとサンダルで行くと浮かない

ジーンズにスニーカーで行ったら浮きました。(笑)

砂浜には、性別問わず水着の人と『Tシャツ+ハーフパンツ+サンダル』の人がたくさんいます。

SUMMER&IDOLにだけ行く人は水着は着ないと思うので、『Tシャツ+ハーフパンツ+サンダル』オススメ。

海には入らないけどちょっと遊びに着た人に見えます。

萩原舞プロデュースWith MiiのTシャツは4,500円

胸にポケットがついているもの(5,000円)とついていないもの(4,500円)があります。

サイズはユニセックスのS,M,L。一般的な女性の体格ならSで大丈夫です。

ポケットありのSとMは売り切れだそうですのでお早めに!!

まとめ

砂浜を歩くよ

With MiiのTシャツは4,500円、お早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA