記事にはアフィリエイト等のPRが含まれます。/2023年6月、ブログデザインを変更しました。一部見づらい部分は順次修正していきます。

アンジュルムと竹内朱莉さん関係の記事が増えてきたので、この記事にひとまとめにする

竹内朱莉さんとアンジュルムに関する記事が増えてきたので、この記事にまとめておこうと思います。

目次

竹内朱莉さんに関する記事

» 新参がバラコンのダイジェストから竹内朱莉さんの歌唱をピックアップして聴き比べたらさらに好きになるしかなかった  ☆おすすめ

人となり・リーダー論

» アンジュルムのリーダー竹内朱莉さんの意外な魅力がわかる動画4編

» 「竹内朱莉さんは交差点の歌詞をありがとう以外知らないのか?」についての調査と考察

アンジュルムに関する記事

アンジュルム布教用

» アンジュルムに興味がある人、「どっから入ればいいの?」って人へ。今年ファンになった新規がおすすめを挙げるよ  ☆おすすめ!

アンジュルム楽曲の歌割り

» 桃源郷とイヤエンにおけるアンジュルムの歌割りについて
笠原桃奈さん卒業後の9人体制で披露された曲の歌割りについて。
船木結さん・笠原桃奈さんの歌割りの引き継ぎや、当時の新メンバー川名凜さん・為永幸音さん・松本わかなさんのパートがどこから来たのか、等。
「アンジュルムは新人にも歌割りを渡す」が本当なのかを、アンジュルム曲しか知らないながら考えてみました。

» アンジュルム笠原桃奈さん卒業&平山遊季さん加入後の歌割り変化(ハロコンのセトリバレ含)

エッセイっぽい記事

» ハロプロのファンクラブに入ってしまった - アンジュルム新規のひとりごと –

» 唐突にアンジュルム竹内朱莉さんが好きだっていうだけの記事 (noteが開きます)
ハマりたてで書いたので中々恥ずかしい。でも今より遥かに知識が少なくて生歌を聞いたこともないのに、めちゃくちゃ好きですごい。

» きっと遠くない卒業までに、竹内朱莉さん関連の生で浴びたいもの10個 (noteが開きます)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次